今日のつぶやき


  • 11:12 風邪でしんどいなう #
  • 20:34 風邪ひいているけど仕事なう。体を冷やすとまずい悪寒がするので、部屋の中でも厚着モード。のど飴が欲しいなー #
  • 00:21 RWDD2009のレポート。行こうと思っていたけど行けなかったんだよね。後で読む "楽天Webディレクション&デザイン2009" B! bit.ly/8U4Ost #
  • 00:40 英語上達完全マップは自分も持っているけど...持っているだけだ。この人は根性あるなー "英語上達完全マップを10ヶ月やってみた" B! bit.ly/6cQE4l #
  • 00:57 知っている人に当てはめると納得。むこうのひとは日本より公私の区別がないと思う "アメリカのホワイトカラーは結構ブラックな労働環境で働いているらしい" B! bit.ly/8TCtf3 #
  • 01:34 お風呂なう。Listening to Adrian ♪ Jewel(@jeweljk) bit.ly/8YMdih via @TweetMusicApp #
  • 01:39 iPod touchのメモリがぎりぎり。でも、音楽再生中にメモリのクリーニングをすると、音飛びする...再起動させた方がいいのかな... #
  • 01:53 Geneus Mixにオーディオブックが混ざる...これは止めてほしい... #
  • 02:23 おやすみなう #