今日のつぶやき


  • 05:19 早起きしてしまったのでBlogを更新。風邪が直らないなー #
  • 08:55 マイクロソリューションのアンチグレアフィルムをMacBook Pro 13" に貼ったらモアレが発生。剥がしてしまいたいけど、高かったから躊躇してしまう bit.ly/7XinV2 #
  • 00:19 帰宅なう。仕事が終わらない。風邪をひいているからあまり無理はできないんだけど、さじ加減が難しい... #
  • 00:26 Bigの6億円?が当たった話。本当だったらうらやましいなー "すごい体験をしたので・・・|goodのブログ" bit.ly/6IhS2N #
  • 00:33 MacChromeはまだ拡張機能に対応していないんだっけ。iPhoneから使うことが多いから、あまり必要性は感じないけど "「Remember the Milk」を使いやすくするGoogleChrome拡張機能がリリース" B! bit.ly/6PlG77 #
  • 01:25 iPhoneのヘッドホンをMacBook Proに刺すと、マイクはもちろん、コントローラーで一時停止や早送りもできることに気づいた #
  • 03:31 Listening to All You Wanted (Unplugged Version) ♪ Michelle Branch(@michellebranch) bit.ly/7fc2SZ via @TweetMusicApp #