今日のつぶやき


  • 06:47 bit.ly/7ZG8fviPhone用のページが開ける bit.ly/7ZG8fv/自分のID で自分のブックマークのiPhone用のページが開けるかと思ったら...ダメだった #
  • 06:49 短縮されちゃったので... b.hatena.ne.jp/自分のID/touch でiPhone用のブックマークページが開ける #
  • 06:52 touch ってタグつけてたら被るじゃん...と思って touch というタグをつけたてみたら、touch タグのページよりiPhone用のページが優先されるみたい。いいのかな? #
  • 06:58 id:touch さんのブックマークはないけど、プロフィールはあったので、お気に入りに追加してみた。ダミーのプロフィールなのかな? #
  • 07:06 touchさんは、はてなの中の人なのかな?密かにダイアリーとか書いてないか探したけどなかった... "touchさんのプロフィール - はてな" B! bit.ly/533VaH #
  • 08:03 河合 薫さんのコラム。確かに「これは私の仕事だ」って思えるようになるのは大事。下手に熱心な上司より、無責任で仕事をしない上司の下についた方がそう思えるようになるかも... "人生の1割だけ、超マジでやりぬく!" B! bit.ly/8LnVCE #
  • 10:55 マンホールの測量をしている人がいた。土曜日なのに。どういう原理で測っているのだろう #
  • 16:46 徹夜したせいか、ちょっと鬱っぽい。早く寝よ #