今日のつぶやき


  • 08:00 iPhoneってAppStoreが無くても魅力的だと思う "iPhoneビジネス最前線 第1回--2009年のiPhone市場はどこまで成長したか?" B! bit.ly/83cDtH #
  • 08:59 Blogへのアクセスが急に増えたと思ったら、appbankからリンクされてた。カウンターがおかしくなったのかと思った #
  • 09:12 はてなとかと違って人を雇っているところがすごいな "お間抜けなビジネスモデルを成功させたChaCha–絶対失敗すると酷評されたのになぜ? " B! bit.ly/5qdsyL #
  • 12:19 仕事始め。だけど、お弁当屋さんは明日から営業みたい #
  • 19:38 Webって行きつけの店や馴染みの客が出来にくい、というかお得意さんに依存しない世界なのかな、と思う #
  • 19:42 Amazonマーケットプレイスでたくさん本を買っているから同じ店から買うこともあるはずなのに意識したことがない。リアルだったら行きつけの古本屋ができるはず。品揃えとか違うから。でも、Amazonの仕組みのおかげでそれを意識することがない #
  • 20:21 無印でロンドンとニューヨークの古地図をハンカチにしたのが売ってた。30%オフで。古地図が好きなので買ってしまった... #