今日のつぶやき


  • 07:45 嘘っぽいのがダメ。クラウドとかアジャイルとか最近流行りの名前を付けただけで中身が変わるのか? #
  • 08:45 本当にIPv4アドレスが枯渇したら、何が起こるんだろう?IPアドレスの市場とかが出てくるのかな? "yebo blog: この10年間のIPv4アドレス" B! bit.ly/4B9uG0 #
  • 09:12 今日はさすがに電車もいつも通りに混んでいたけど、座れた。ラッキー #
  • 19:06 財布を落としたのを通りがかりの人に教えてもらった。親切な人だー #
  • 19:09 そういえばアメリカだと拾ったお財布は郵便ポストに入れるらしい。ポストの中は安全で、郵便局の人が届けてくれるので手間がかからないから #
  • 00:27 雑誌をスキャンするために裁断機を買うかどうか迷い中。実家にもあるはずなんだけど、押入れの奥にしまってあって、出すのが大変 #
  • 01:44 Androidが最近もてはやされ過ぎているかな...と思っていたところなので、引っかかってしまった "話題" "GoogleAndroidに大きな欠陥─“三原則”プログラムミス : bogusnews" B! bit.ly/68thVE #
  • 01:56 結局Amazonで裁断機を買ってしまった。スペースを取りそうなのが心配... bit.ly/73mTmJ #
  • 03:49 元気が出てくる話。説得力もあるし。そう、ユニークなのはいいことなんだよね "日本の未来は明るいよ - Chikirinの日記" B! bit.ly/6yVwiA #