今日のつぶやき


  • 15:36 今の政権って、いろんなところで悩んで迷走しているように見える。JALが結局 法的整理になったように。でも、その迷走も必要なんじゃないかな...と思った #
  • 15:41 今までは、官僚が最適だって思った政策を裏で考えて(後期高齢者医療制度とか)、国民は施行されるまで知らないで、問題になったりした。これからは決めるプロセスに国民が参加することが必要で、政府の悩みが国民に見えるのっていいことだと思う #
  • 15:43 同意 "今までと同じような時の政権批判で過ごそうとしているメディアやその種の批判者の方がちょっと安易" "政権迷走と言うけれど - 信州小諸論壇" B! bit.ly/8cSOY0 #
  • 20:10 自分のつけた はてなスター を簡単に集計する方法ってないのかな? #
  • 01:38 1回もつぶやいていないのに、336人からフォローされている人がいた。不思議 #