今日のつぶやき


  • 17:13 はてなスターはうまく機能しているから、違いはなんだろう? "YouTubeが5つ星級の発見:評価システムは無意味だった " B! bit.ly/8Cggzo #
  • 17:17 日本だとこういう発言自体がてでこない気がする... "ソフトウェア会社の経営はプログラマーでないとだめなのか?" B! bit.ly/8C59I9 #
  • 17:57 使い捨てコンタクトが切れてしまったので、購入中... #
  • 18:23 ハンズに行ったら、たくさんフォトフレームが売ってた。Googleカレンダーを表示できるようなフォトフレームって無いのかな? #
  • 20:08 ベトナムって海岸線が長くて恵まれているなって思った。ラオスなんて海が無いのに。でも、よく考えたら、日本はもっと恵まれてる... #
  • 20:10 ミヤリサンを買った。インドによく行く人の話だと下痢とかによく効くらしい #