今日のつぶやき


  • 00:26 Eclipse 3.2で動くプラグインを作る必要があったから、3.4 の本も持ってたけど、3.2 の本も買っちゃった。無駄遣いしている気もするけど、まぁいいか... #
  • 01:40 Googleの目の上のたんこぶがAppleだって話だけど...ちょっとずれてる気がする。だって、GoogleiPhoneという見本がないとAndroidの開発も進まないでしょ? "Googleの目の上のたんこぶ" B! bit.ly/52I6vZ #
  • 01:53 ヒートテック知らなかった。でも、買う前に今年の冬が終わってしまいそう... "「消費は時代遅れ」という物語を、楽しく消費している私たち" B! bit.ly/4NV4yy #