今日のつぶやき


  • 13:51 東京都写真美術館に行く #
  • 13:53 Berlitzの英会話はあと3回 #
  • 13:55 iPod touchは売るのはやめて家のリモコンとして使おう #
  • 13:57 位置情報をtweetできないのかな? #
  • 14:05 わがままではなくて、自分の心に従って行動できたらいい #
  • 14:11 暑いなー #
  • 14:25 www.syabi.com/index.shtml
    東京都写真美術館に来ている
    今日は一部展示が無料 #
  • 14:37 Twitter は独り言をいうためのツール?
    それともMMSみたいなもの? #
  • 16:11 エレミの恋を観た
    エレミの声がかわいい!けど、、、姿を見せないで信用させないといけないから、あたりまえか。

    完成まで8年かかったそうだけど、製作費はいくらだったのだろう? #

  • 16:13 タカハシさんは、なんというか、共感力が高いのだと思う #
  • 16:23 @kiyoshi_ohno パンフレットを見ると、想像していたよりもたくさんモデルを作っているみたい。 #
  • 16:44 twitterrific ではてブに登録する方法がわからない #
  • 18:17 ispackが欲しい
    ハンズで見たけど、けっこう軽かった #
  • 20:58 Twitterのリストの使い方がよくわからない... followとlistはどう違うの? twitterrific の使い方もよくわからないし... #
  • 20:59 たぶん、TwitterSNSやMMSのように使おうとすると、自分にとってストレスがたまると思うから、しばらく独り言のためだけにつかってみよう #
  • 21:26 Twitterrific の Nearby ってどこらへんまでが範囲になっているのだろう? #
  • 21:33 趣味でも開発をするんだったら、開発時間をきちんと確保するようにしないと。だからTwitterで記録するようにしよう #
  • 21:36 DashBoardについかできるTwitterクライアントってないのかな? #
  • 21:38 いつのまにかfollowされてるけど、広告っぽい...orz #
  • 21:44 Twitterの言語設定を日本語しておかないと、日本語で検索できないのかも... #
  • 21:46 やっぱり...言語設定を英語にしてたら、日本語で検索できなくなってた...orz #
  • 21:55 いや違った..."エレミの恋"だとダメだけど"エレミ"だと大丈夫だ。検索の精度が低いだけなのかも bit.ly/17HByS #
  • 21:58 DashBoardからtweetするテスト #
  • 22:44 お風呂の中でも tweet できるようにしたい... #
  • 22:52 ...というわけで、χZABADYを買うことに決定。どうも新旧で2モデルあるみたいだけど...何が違うのかわからん。 #
  • 23:13 しばらくダイビングしていないから、ダイビングの仕方とかわすれてそー...とこの前に沖縄で買ったお魚のクリアファイルを見て思った #
  • 23:27 英会話も復帰できたし...そろそろジムも再開したいなー #
  • 00:10 沖縄の米軍基地移設問題:
    海を埋め立ててしまうというのは、元に戻せないことなのだから慎重に考えるべきなのだと思う #
  • 00:37 ジム代とか電話代とかで生活のフットプリントが大きくなっているきがする。生活費を計算してくれるiPhoneアプリってないかな? #
  • 00:57 靴磨き完了。面倒くさいけど、こういう作業は終わったときが気持ちいい。RTMで1ヶ月毎に繰り返すタスクにしているのだけど、完了させると1ヶ月後に締め切りが再設定されるのかな? #
  • 01:13 #Twitter こうやって#をつけて書くと分類されるのかな? #
  • 01:19 #Gadget L704i と Mac を同期させる方法ないかな? とりあえず、iSyncでやってみたらできなかった... #
  • 01:33 #Gadget KEITAI Syncのページを探しても L704i は対応機種一覧になかった...でも同期できる携帯が1台あるからそこから赤外線通信で同期させればいいんだと気づいた #
  • 05:04 もう寝よう #