今日のつぶやき


  • 06:33 起きた #
  • 09:11 RTMの場所ってどうやってつかうのだろう? #
  • 09:15 #iPhoneで、今聴いている曲をTweetする方法ってないのかな? #
  • 09:23 クーリエジャポンを買ってみる! #
  • 12:22 郵便為替を換金。お昼だけど、けっこう空いている。この郵便局、ソフトバンクの電波入んないなー。Twitterrificは、電波が入らなくても大丈夫なのかな? #
  • 12:25 #Twitterrific は、送信できないときには、下書きにそのまめまま残るみたい #
  • 12:56 日本の大手IT企業にもの作りなんてできるわけないんだ。と、強く思う今日このごろ #
  • 20:00 さっきの打ち合わせで、いやな話を聞いてしまった。息抜きに夕食。でも、仕事しなきゃ #
  • 21:52 やばい。気分がちょっとブルー #
  • 00:27 iPhoneでカバーフローを表示させてみたら、ジャケットがないアルバムがけっこうあった。古いアルバムだとAmazonにも情報がないから、探すのが面倒くさいんだよね #