今日のつぶやき


  • 08:06 起きた。ちょっと急がないと #
  • 08:42 これから電車に乗る。#Twitter って文字コードは何を使っているのだろう?140文字の制限は日本語でも一緒? #
  • 09:09 #GTD #iPhone TODOを使うより、RTMのアプリを使うほうがいいのかもしれない #
  • 09:14 京浜東北線が止まっている #
  • 09:19 #iPhone では、しばらくRTMのアプリを使っていこう #
  • 12:01 #Food 酔郷やぶ ランチは作り置きみたい。ちょっとイマイチかも bit.ly/3WimTJ #
  • 14:21 待ち時間がある仕事はしんどい〜 #Twitterで140文字ギリギリの投稿をRTしたら、どうなるんだろう?どこが省略されるのかな? #
  • 14:24 やっぱ、#Twitter2chは似ている。まとめサイトが必要なところも。あとは、匿名性の違いが大きいかなー #
  • 18:08 はてな、今落ちてる???混み合っていますって出る #
  • 18:29 #Twitterrific がプロファイルの位置情報を更新しているって今気づいた。 #
  • 18:31 iPhoneだと「づ」が入力しづらい。「った」も。 #
  • 20:12 #Blog のんびりアクセスが気になってしまう。まだまだそんなレベルじゃないのに。とりあえず1ヶ月書き続けてみよう #
  • 20:15 そうだ。無くなったと思ったインド行きの可能性が復活するかもしれないんだたった #
  • 20:33 #Twitterrific の Update Twitter Locationの意味がやっとわしかった。それに、編集中に終了しても続きから入力できる #
  • 21:00 企業の中のコミュニケーションと外のコミュニケーションで壁があると思う。セキュリティとか厳しいし #