今日のつぶやき


  • 19:33 Amazonのページを開いたら、アフィリエイトのリンクをtwitterに投稿できるようになってた #
  • 21:15 Twitterはこころのつぶやき #
  • 02:49 iPod touchでGeneusを使うと落ちてしまう。iPhoneだと問題ないから、バージョンアップしていないのが問題なのかな #
  • 02:52 お風呂からつぶやき中。思ったより快適。調子良くなって来たけど、寝なくちゃいけないんだけどね #
  • 02:58 iPhoneiPod touchの2台を使っていると、ローカルにあるデータにはアクセスできなくて不便。やっぱクラウドにデータがあると便利 #