今日のつぶやき


  • 10:19 新型成田エクスプレスの行先を表示するLEDがアニメーションして無駄にかっこいい #
  • 18:54 この前受けたTOEICの結果をインターネットで参照。思ったよりも低くてがっかり。なかなか900点に届かなくて2年くらい足踏みしている... #
  • 00:32 今日は終電。仕事が終わらない。2月からインドに行くから引継ぎの資料も作らなくちゃいけないけど時間がとれない... #
  • 00:34 twitterfeedの調子が悪くて更新されない。なんでだろう? #
  • 03:50 いい話がたくさん「会社は強くなければ社会貢献もできない」 "社会起業家 - 成毛眞ブログ" B! bit.ly/7BE2n1 #
  • 03:52 「どんなやり方でも、どんな目的でも社会貢献をしようとしている人を許容する社会こそが成熟した社会」 "社会起業家 - 成毛眞ブログ" B! bit.ly/7BE2n1 #