今日のつぶやき


  • 07:13 iPod touchが暴走したので、再起動。やっぱりメモリは多い方がいいな #
  • 07:18 初代iMacの標準メモリが32MB。このiPod touchはその倍のメモリを積んでいるのだけど #
  • 07:21 初めて買ったボンダイのiMacはメモリを増設して160MBにして使っていたんだった #
  • 07:36 Listening to Suginami Melody ♪ スピッツ bit.ly/4uPUSr via @TweetMusicApp #
  • 08:05 これが一番重要な気がする「2:いくらつまんなくても苦痛でもめちゃくちゃでもいいから書き上げろ」 "小説まともに書けない人が、徹底的に添削された" B! bit.ly/5IfdpS #
  • 08:54 グリーン券を買ったら休日料金だった。世間的には休日なのかな?と思ったけど、電車のダイヤは平日ダイヤで動いているみたい #
  • 21:05 気になる記事 "不況下とは言いますが、元気なITベンチャーは生まれています--2009年を振り返る:岩本編" B! bit.ly/51TI08 #
  • 21:06 今日で仕事納め。明日から暇かな? #
  • 02:52 公私混同には賛成。「これは自分の仕事だ」と思うとどうしてもそうなってしまう "公私混同" "Go, Go, Go, in Peace: お持ち帰り残業" B! bit.ly/4Pg1QS #
  • 02:58 「ホワイトカラーは公私混同してもよい」 "Go, Go, Go, in Peace: ITエンジニアの労働環境" B! bit.ly/8RcBeN #
  • 03:40 買ってから気づいたけど、今のiPhoneはPCが無くても何とかなりそう。アップデートとバックアップ以外は "PCを持っていない iPhone ユーザーがとても多いといううわさ" B! bit.ly/6rlXJJ #