今日のつぶやき


  • 11:34 Jailbreakなしで使えるようにならないかな "iPhone/iPod touchBluetoothキーボードを利用可能にする「BTstack」" B! bit.ly/5RZcIy #
  • 14:12 ちょっと円安気味になってる。今のうちにドルを買っておくべきなのか... #
  • 16:07 自分もよくやる "仕事が山済みで休日出勤したもののいまいち気分が盛り上がらず、現実逃避" "小野和俊のブログ:仕事に行き詰ったときのための4つの対策" B! bit.ly/6BxmAJ #
  • 17:47 これから円安になりそうな気がしたので、米ドルの現金も両替しておいた。トラベラーズチェックや外貨預金と比べるとレートが悪いなー #
  • 17:52 PhoneLogというサービスがあるらしい(名前は不確か)。専用の電話番号にかけると音声が録音されて、自動的にPodCastとして配信されるというもの。PodCastのハードルを下げるという意味ではすごいサービス #
  • 17:59 iPhoneでUSのQwertyキーボードでもボタンを長押しすると、全角の記号が入れられることに気づいた。便利。でも1番入力したいのはカギかっこ。これを [ の長押しで入力できるようにならないかなー #
  • 18:36 ダイビングに行きたい。来年の4月か5月くらい。でも、その時期の沖縄は梅雨だから6月より後の方がいいらしい #
  • 18:47 インドってダイビングできるのかな。暖かそうだけど。でも、さすがに器材は持っていけないな #
  • 00:12 今度インドに行くので、スズキが気になる "「今は“最悪”なんです」 鈴木修・スズキ会長兼社長 インタビュー" B! bit.ly/63WbTp #
  • 00:17 砂浜美術館に行ってみたい "「私たちの町には美術館がありません。美しい砂浜が美術館です」" B! bit.ly/8XbXbP #
  • 00:25 これはけっこう危険かも "MD5破りにGoogleを活用" B! bit.ly/5XG9Ad #