今日のつぶやき


  • 12:58 Amazonアフィリエイトの説明ページを見ていたら、TwitterSNSに分類されていた。とても違和感あり。Twitterが閉じていないからかな? #
  • 23:12 自分の心の中にあるインピーダンスを下げられたら、もっと楽に生きられるのになー #
  • 23:13 Twitterっていろんな暗黙の作法があって、使いこなすのは実は難しいよね #
  • 23:16 自分がいることで周りの人の仕事を加速させることができたら、いいと思う。思っているだけだけどね #
  • 23:19 自分から積極的にコミュニケーションがとれないなって思う。
    → 他人に興味がないのか?
    → 何かを怖がっているのか? #
  • 23:21 自分がダメなときの対策、自分が調子が悪いときに備えた事前準備を、調子のいいときにできるようにならないかな。できるものなのかな? #
  • 23:22 社内システムってオープンにしなきゃいけない...っていう意識がないから、外のインターネットのシステムに遅れをとってしまうのだと思う #
  • 23:24 政治的ってなんだろう?って考えてみた。情報を自分のところにとどめることによって(自分の)価値を高めることなのだと思った #
  • 23:51 モテキのオム先生の「なんでみんな優しいんだろう」っていうのに共感してしまう #
  • 02:05 お風呂の中でTwitter。極楽極楽 #