今日のつぶやき


  • 06:16 イブニングで連載している漫画『モテキ』の作者の久保ミツロウ先生って女性だったんだ。ちょっと衝撃的 #
  • 07:33 今日もほぼ徹夜っぽくなってしまった。ちょっとこのペースは飛ばし過ぎ。気をつけないといけないなー #
  • 08:14 「本当の」ものづくりをしている会社はどんな仕事の仕方をしているのだろう? #
  • 08:18 自分が北朝鮮に住んでいる八百屋さんだったとしたら、体制はすっごく息苦しくても、その中で八百屋さんとしてがんばるのは意味があることだと思う。脱北しても、スーパーマーケットの小売り競争が激しいから、幸せになれなさそー #
  • 08:19 コミュニケーションの早さ=内部のインピーダンスが少ない=葛藤がない=政治的ではないってことなのかなー #
  • 12:23 やっとTwitterにアクセスできた。メンテナンスしてたのかな? #
  • 12:25 今日のお昼はマクドナルド。クーポンを用意するのを忘れちゃった #
  • 12:26 電子マネーが流行ると、減るのはレジの横の募金箱に入れられるお金かもしれない #
  • 17:09 うーん。今日は徹夜明けなのに全然眠くない。あまり、いいことではないね #