今日のつぶやき


  • 07:39 ビジネスていう言葉の語源は何だろう? #
  • 11:45 海外で定額データ通信を安くできる方法ってないかな? #
  • 11:46 英会話なう。でも、遅刻 #
  • 13:25 Flashページのような箱庭的なきれいな見せ方って苦手なんだなって気づいた #
  • 13:47 iPhoneはUIの基準を上げたと思うけど、他のプラットフォームにどう影響するのだろう。メインフレームを使っているところは、変わらないかもね #
  • 14:29 iPhoneのコンパスってけっこういい加減だなー。違うところに連れて行かれそうになっちゃった #
  • 14:42 表のルールと裏のルール。「役に立つ情報を共有しましょう」と書けば「役に立たない情報は発信するな」と読まれる。だから、企業内の情報共有って難しんだよね #
  • 14:55 実習車って書かれたバスが走っていた #
  • 18:18 Buzz Out Loudでラブプラスの話が出ている... #
  • 21:15 お風呂でiPod touchを使ってTwitter。ノイズも無くなって快適。 #
  • 21:54 ガラパゴス携帯と違って説明書を見なくても文字入力ができるiPhoneはすばらしいと思う。一時期、ガラパゴス携帯を3台持っていたけど、キーの割り当てとかが機種によってバラバラなので、慣れないけーたい #
  • 21:55 慣れない携帯だと、本当に文字入力が出来なかった #
  • 23:36 プロファイルの画像を設定してみた #