今日のつぶやき


  • 09:38 寒い。雨が降ったからかな #
  • 10:10 Twitterの流れてしまったログって全然気にならない #
  • 12:18 おべんとなう。今日はハンバーグ #
  • 19:29 直接関係なくても、いい仕事をしているのを見せられると、こっちもやる気がでてくる #
  • 19:30 英会話なう。今日は間に合いそう #
  • 21:43 英会話。久しぶりにメイクアップレッスンに行ったら、メンバが変わってた #
  • 21:53 溜まっている English Journal を ScanSnap S1500M でPDFにしようかと思っているのだけど、けっこういい値段がする bit.ly/7B4opR #
  • 05:07 起きた。ちょっとBlogの更新でもしようかな... #
  • 05:29 はてなダイアリーって、編集中の日記のバックアップにFlashを使っているのか。そういれば、昔Flashを作っていたときにそんな裏技があったことを思い出した。HTML5になったらFlashがなくてもできるような気がするけど #
  • 05:29 これからお風呂に入ってこよう #
  • 05:45 朝風呂なう。お風呂のお湯が溢れそうなくらい入っている。なんで? #