今日のつぶやき


  • 07:04 おはようなう。3時間しか寝ていない... #
  • 07:22 Twitterウィジェットはてなに置くことができなかった... #
  • 07:48 あとで読んでみる "第1回 Androidの仕組みを知る(1) - Android徹底解説" B! bit.ly/7QyrC8 #
  • 07:50 アイロンがけなう。ちょっと寒い #
  • 08:35 通勤なう。だんだん日が低くなっているなー #
  • 09:15 ペットボトルを飲んでいたらキャップを落としてしまった #
  • 09:26 この時間の電車はそれほど混んでいないから楽。ソニーの勝手に首振りして写真をとるタイプのサイバーショットのCMが流れている。あれ、便利そうだけど、自分が使う機会はなさそう #
  • 12:08 おべんとなう。今日は韓国風サラダらしい... #
  • 12:36 アメリカのIT企業の方が新陳代謝が激しいと思う。UNISYSはアメリカは大変でも日本は余裕がありそうだし、Sunは日本の企業だったら買収されなくても済んだと思う #
  • 12:48 3時間しか寝ていないのに大丈夫なのは、たぶん、プチ躁なんだと思う #
  • 12:50 ThinkPadのアップデートがなかなか終わらない... #
  • 18:04 今日も英会話。今日は4レッスン #
  • 18:59 グループレッスンのメイクアップなのに、レギュラーの人が誰もいないから、プライベートレッスンになってる... #
  • 21:16 このクラスでメイクアップをとるのは2回目だけど、1度もレギュラーの人に会っていない... #
  • 21:57 お腹が空いた。眠い。テンションが下がっている... #
  • 22:11 イトーヨーカドーマイバッグ割引がスタンプカードから2円引に変わっていた。面倒はなくなるけど、1回あたりの割引単価が5円から2円に下がってしまう。これまで貯めていたスタンプは1個5円で交換してもらえるみたい #
  • 22:17 2つ目の英会話レッスンはフリーランスWebデザイナーの人とSEの人とだった。どちらも女性。4レッスン連続だと疲れる。2レッスン終わった後で帰りたくなっちゃった #
  • 03:16 おはようなう。ちょっと早起きしすぎ... #
  • 04:35 朝風呂なう。スピーカーの電池が切れているので、音楽は無し #
  • 05:08 注目していた技術だったので、こんなにあっさり終わるとは思っていなかった。HTML5って、どのくらい普及しているのかな? "Google Gears終了、HTML5移行を推進" B! bit.ly/8kwOBv #
  • 05:11 1分ごとの為替レート配信はうざすぎた。1時間ごとのに変更 #