今日のつぶやき


  • 06:02 PCで入力するとiPhoneのときより数段入力がはやい。iPhoneは便利だけど入力がPC並みになることはないな... #
  • 06:04 そろそろ出勤なう。せっかくだからラッシュの前に行きたいな #
  • 06:11 ちょっと入力してみる。これすごい。しゃべったーから入力 #
  • 06:22 ためしてみた。普段使いするにはまだまだかも "しゃべったー | 音声認識機能搭載iPhoneTwitterアプリ" B! bit.ly/7cakZq #
  • 06:38 ちょっと使ってみたい。EMailのダメなところを直したようなかんじ "【詳報】Google Waveとは何なのか? − @IT" B! bit.ly/4Nk8IA #
  • 07:05 音楽を買うと寄付ができる。iTSからも買える "国境なき医師団日本|BEYOND THE BORDER PROJECT" B! bit.ly/7SQov6 #
  • 07:22 お腹がすいたから、お茶漬けを食べた。よく考えたら、昨日の夜は夕食を食べてなかった... #
  • 07:48 Google Docs を編集するためのiPhoneアプリって無いのかな? #
  • 07:49 東海道線京浜東北線が止まっているみたい #
  • 07:51 Twitterはてブを統合したインタフェースのiPhoneアプリがほしい #
  • 08:39 通勤なう。片付けをしていたので、遅くなってしまった #
  • 08:55 GREEの宣伝が電車の中に貼ってある。でも、「ケータイでソリティア」「ケータイでリバーシ」っていうコピーはあまり魅力的に見えないんだけど... #
  • 09:00 タイムラインにでてくる人が増えたので、Twitterでリストを作りはじめた。でも、分類するのが大変 #
  • 09:06 Twitterのリストの説明に日本語を入れると文字化けしてしまう。Safariだから? #
  • 22:10 忘年会なう、が終わった。会社の昔の部署の人との。なんか安心するんだよね。また来年も行きたいな #
  • 22:38 無料のやつを試してみようかな? "どれがいい? iPhone用プリントアプリのベストバイを探す|Gizmodo Japan" B! bit.ly/4yujqG #
  • 22:50 海外限定だけど、アメリカのiT'Sアカウント持ってるからダウンロードできるかな? "見て見て! iPhonePhotoshopが使えるよ!(しかもタダ)|Gizmodo Japan" B! bit.ly/5vssMS #
  • 23:11 しゃべったーで入力するのは、まだちょっと無理。訂正に、時間がかかってストレスが溜まってしまう。 #
  • 23:15 今日の忘年会、思っていたほどiPhoneを持っているメンバが少なかった。絶対持っていると思っていた人が持っていなかったし... #
  • 23:19 Twitterに対して否定的な意見を今日聞いたけど、自分にとってTwitterはとても良く合うメディア。返信する必要ないし、何でも書いていいし。TVのコメンテーターや新聞記者が期待しているものとはちょっと違うんだよね... #
  • 04:42 おはようなう。今日もちょっと早起き #
  • 05:12 バッテリーの持ちが悪いとか電話として使いにくいとかいろいろ理由をつけてiPhoneを使わない人ってもったいないなーと思う #