今日のつぶやき


  • 05:52 朝風呂なう。思いついたことをすぐメモらないと忘れてしまう #
  • 05:57 最近お風呂のコンピュータが壊れて交換したんだった。こういうのって思ったよりずっとお金がかかる #
  • 06:00 もう金曜日だ。一週間があっという間 #
  • 06:18 自分の扱っている製品へのポジティブな反応をTwitterで見つけた。ただのつぶやきなんだけどちょっと嬉しい #
  • 06:23 心の中は不満ばっかだけど、自分の環境は恵まれている方なのかな、と思った。昨日 #
  • 06:34 早起きモードになってる。これは躁の予感 #
  • 06:43 NYに行くたくなっちゃった Listening to Imagine ♪ John Lennon bit.ly/6sQdSU via @TweetMusicApp #
  • 06:45 シャワーのビタミンCを補充。家族で使っているからか、すぐになくなる #
  • 09:09 ちょっと風邪ぎみかも。会社でも周りに咳きしている人が多いんだよね #
  • 09:22 後でノイズ対策のために読んでみよう "電磁界シミュレータで見る 2.4GHz帯の電磁波干渉問題 " B! bit.ly/8lw5Ly #
  • 10:32 Twitterのログをはてなダイアリーに蓄積しているけど、はてなダイアリーのキーワードを自動リンクしてくれる機能は便利 #
  • 10:34 本は自分のお金で買わないとダメ。自分の懐を痛めないと身につかない。って話を昨日の忘年会で後輩にしていた気がする。おじさん臭くなったなー #
  • 10:43 おもしろそうだけど、思考がIMEの影響を受けてしまいそうなのが怖い "痛いニュース(ノ∀`):「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?" B! bit.ly/7ddNIi #
  • 10:52 言いたいことはわかるし間違ってないとは思うけど、海外の人の仕事だとメールの内容ってもっと簡潔でポイントしか書かないんだよね。その方がスピード感がある "基本は『三段構成』――今さら聞けないビジネスメールの書き方" B! bit.ly/8IMqNO #
  • 10:56 開発するときの参考になりそう "Webのバグを燃やしまくるFirebugと、そのアドオン7選 (1/3) - @IT" B! bit.ly/7hIcoB #
  • 12:21 海外で働くとなると永住権やビザやら考えないといけないことが増えて大変そう "住みたいところに住める俺" B! bit.ly/6qxQOs #
  • 12:22 おべんとなう。今日はコロッケ #
  • 21:10 やばい。かなりテンションが低い。寝た方がいいな... #
  • 23:22 自分の感じている閉塞感に近いことが書いてあって共感する "住みたいところに住める俺" B! bit.ly/6GvjRw #
  • 23:24 サービスを作ろうと考えているので参考になりそう "誠 Biz.ID:田口元の「ひとりで作るネットサービス」探訪" B! bit.ly/7yPifM #
  • 00:19 おやすみなう #
  • 05:38 おはようなう。寝汗をかいてる。風邪気味だからかな #
  • 05:46 朝風呂なう。そういえば、来年2月から2ヶ月インドに留学できることが決まったんだった。嬉しいけど、これから準備が大変 #